これはお得だぁ!USJの割引チケットの購入テクまとめ

USJの割引チケットの購入テクニックまとめ

景気もあまりよくないので少しでも、USJを安く済ませたいと思うのはみんな同じですよね。 一番気になるのは入園チケットを割引で購入する方法だと思います。 そこでこのページではUSJの割引チケットについて色々と調べてみました。

バースデーでチケットを購入する

誕生月と翌月の2ヶ月間が対象期間です。誕生日が7月11日の場合、7月1日~8月31日に利用できます。一度の購入で本人と同行者5名まで購入可能。 誕生月なら大人700円割引、子供400円割引、シニア600円割引です。 https://member.usj.co.jp/svu/rup?method=displogin&tmpl=bdplan.html&accessPage=/svu/rup?method=displayBirthdayCoupon

金券ショップを利用

大阪駅前の第1ビル〜4ビル内に沢山の金券ショップがありますのでここでチケットの値段を比較して買うといいでしょう。 大体1000位安くなりますので、人数が多ければ、かなり安くなります。 注意点は、チケットの有効期限に注意して購入しましょう。

新聞広告の優待クーポンを利用する

大阪エリアで新聞を購入し広告で入る優待クーポン等利用する。読売新聞だと入るのか?どうなのか? 実際に大阪エリアに住んでいないので確認ができません。ごめんなさい。

docomoプレミアムクラブに入会する。

プレミアムクラブに入会(自動入会?)すると割引でチケットが購入できるようです。 私はsoftbankなので確認できませんです。ごめんなさい。

オークションでスタジオパスを安く手に入れる

Yahoo!や楽天等のネットオークションを利用してスタジオパスを安く手に入れることもできますね。 まだやったことがない人も、この機会にはじめたらいかがでしょうか?

株主優待を利用

平成21年3月19日に株主優待が廃止されてしまったので、この方法はもう利用できません。

スポンサード リンク

おすすめの攻略本(楽天ブックス)

関西では、圧倒的な人気を誇るUSJなので、いろいろと攻略bookが発刊されてます。 その中から面白そうで役立ちそうなのを探してみました。是非一冊はチェックして出かけましょう。