[Best3]USJのレストラン ランキング 2011

勝手にやってちゃいました。USJのレストラン ランキング[Best3]

USJのレストランを勝手にランキングしてみました。全てレストランのメニューを制覇したわけでありません。 今までに食べた物の中から完全に個人の偏見「のみ」でランキングしました。

もし、あなたがこのページを参考にされて、実際に食べ、「口に合わない」なんてことになったとしても、 責任は一切取れませんので、あしからず。(食べ物の恨みは恐ろしいですからねぇwww)

第1位「アズーラ・ディ・カプリ」

本格石窯焼ピザの店。青の洞窟をイメージした店内で食事ができます。 ピザの種類は8種類あり、一番安いのが¥1400円で、一番高いのが¥2200円となっています。 アルコールもおいてあります。値段は全体的にちょっと高いですが、味の方は油ギトギトではなく、 意外とあっさりした感じで食べられるのでオススメのレストランです。 http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_azzurra_di_capri.do

第2位「ハピネス・カフェ」

サンフランシスコエリアにあるカレー専門店で、店の名前からすると喫茶店っぽいですが、カレー屋さんです間違わないでください。 さまざまなハッピーが体験できるレストランです。どんなハッピーが体験できるのかは、実際に行ってみて体験していただけたらと思います。 カレーは、辛さが3段階に分かれていて、甘口、中辛、辛口、に分かれています。トッピングもエビフライ、ハンバーグ、ポークカツ、チキンからひとつ選べます。 そして嬉しいことに「サラダ食べ放題」&「ドリンク飲み放題」とこの手のテーマパークでは珍しい●●放題が二つもある太っ腹な営業をされています。 小学生や中学生のお子様を持ったご家族なんかにはとても嬉しいサービスのお店であり、なんといっても私がカレー大好きなので2位にランクインという結果です。 http://www.usj.co.jp/food/hac/

第3位「ドラゴンズ・パール」

ファーストフード的な中華料理のお店です。なんといってもここで注文したいのは「ドラゴンコンボ」です。 麺類+メイン料理+サイド+デザートを自由に組み合わせて注文できます。味のほうもなかなかでオススメの店です。 テラス席もあって開放的な雰囲気の中でちょっと本格的ではないけど中華が食べたい場合にはこのレストランを選ぶのがいいです。 値段はコンボセットが1200円位だった記憶があります。最新の値段はオフィシャルサイトで確認ください。 http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_dragons_pearl.do

これら以外だと、以下のレストランでしょうか?

第4位「フィネガンズ」

洋食のお店です。

第5位「ディスカバリー・レストラン」

映画「ジュラシックパーク」の雰囲気が楽しめるレストランです。

第6位「彩道」

和食のお店です。

スポンサード リンク

おすすめの攻略本(楽天ブックス)

関西では、圧倒的な人気を誇るUSJなので、いろいろと攻略bookが発刊されてます。 その中から面白そうで役立ちそうなのを探してみました。是非一冊はチェックして出かけましょう。